~がじゅまるの木~

くだらない事とかたくさん載せていきたいです^^

みなさん、ありがとうございました…!!

 

1997/3.3 pm2:14

この時にがじゅまるはこの世界に生まれました。

 

私の誕生を祝ってっくれた方々…ありがとうございました

 

みなさんからのイラストや、お手紙。

…すごく嬉しかったです////

嬉しくて思わず涙が出ました…。

 

こんな私でもちゃんと想ってくれている人がいたんですね

 

本当に祝ってくれてありがとうございました(*^^*)////

この世界に生まれて、最高で素敵なみんなと出会えて

 

私は本当に 幸せ です

 

 

こんなへにゃちょこで気持ち悪いがじゅですが

今後ともよろしくお願いしますm(--)m